2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【新】転職サイトの活用方法

現代の日本では「転職」が当たり前の光景としてあちこちで見られるようになった。 人が入れ替わることで会社に新たな文化が生まれ、様々な変化を繰り返しながら成長していく。 私自身も現在勤めている会社は3社目で、2回ほど転職経験がある。 この間何年かぶ…

「クラウドファンディング」に対して思うこと

「クラウドファンディング」 最近よく聞くこの言葉。 私自身もこの仕組みを使って色々な団体や人に対して支援を行っている。 世界中がますます多様化し、このような素晴らしい取り組みが増えていることについては喜ばしい限りだ。 ただ残念ながらそうした話…

宅配買取サービス「いーあきんど」を使った感想

2020/6/14 部屋の中に本やフィギュアがあふれ返っているのでどこかに売りに出したいと考えている人はいないだろうか。 今日は宅配買取サービス「いーあきんど」について解説してみたいと思う。 色々なものをまとめて売りたい、高値で売りたいと思っている人…

「UTme!」でオリジナルTシャツを作って稼ぐ!

2020/6/9 自分でオリジナルTシャツを簡単に作って売ることができる。そんなツールがあったら是非使ってみたいと思わないだろうか。 今回あのユニクロが提供している「UTme!」という無料ツールを紹介していく。デザインが得意で副収入が欲しいという人は必見…

「宅麺.com」で買ったラーメンを食レポしてみた!

2020.6.3「宅麺.com」で購入したラーメンを自宅で作って食べてみた。 宅麺って何?試してみたいけど他の人のレビューとかないと不安って方にはオススメ!