2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン合唱・合奏練習のためのツール

オンラインで音楽活動をしたいけれどどんなツールがあるか分からず悩んでいないだろうか。本記事ではオンラインで音楽が楽しめるツールを紹介していく。オンライン合唱・合奏を検討されている方は必見。

Amazonギフトカードを換金したいなら

Amazonギフトカードを持て余していてどうにか現金に換えられないか悩んでいないだろうか。本記事ではAmazonギフトカードを簡単に換金できる方法を紹介していく。

覆面調査のススメ

覆面調査ってよく聞くけど実際どんなことをしているの?報酬は?本記事では覆面調査について詳しく解説している。これから覆面調査にチャレンジする方必見!

Amazonで価格変動グラフが表示できる裏技!

Amazonで少しでも安い時期に商品を購入したいけれど毎日価格を追うのは面倒。。そんな方にオススメ! 本記事ではAmazonで価格変動グラフが無料で表示できる裏技を紹介していく。Amazonヘビーユーザーは必見!

一人で内見できて、スマホだけで賃貸契約できる!?

引っ越しについて、最近こんなサービスがあるってことを知ったので備忘録がてらまとめてみたいと思う。もし自分が一人暮らしを始める前にこんなサービスがあれば良かったのにな、、笑(それとも自分が無知なだけ?) ■OHEYA GO(オヘヤゴー) 【目次】 従来の…

どの銀行にお金を預けるのがお得か考察してみた

仕事で汗水垂らして働くことによって得たお金達。。ただ眠らせておくだけではもったいない!最近全世界的に自粛モードとなっているが、こんな時だからこそお金を1円でも増やすことが出来ればより楽しい人生を送ることができるはず。そうは思わないか?たかが…

不動産投資、会社や物件はかな~り慎重に選ぶべし

今日は不動産投資について自分の話をしてみたいと思う。 現在ぺらっぺらのサラリーマンだが、この不安定な世の中で本業以外でも稼げるようになりたいと思い、昨年の初夏くらいから投資の勉強をスタート。保険、株に投資信託と来て、続いて不動産投資に着手し…

人生に行き詰まった時に「おっさんレンタル」してみるのはありかもしれん。

xn--t8jwa5bzm5hvjf0d.com 最近様々なものが気軽にレンタルできる時代になっているが、とある雑誌を読んでいた時に見つけてしまった。「おっさんレンタル」なんだこれは、、、!「おっさんを1時間1,000円でレンタルできます。」 ? 一体どういうことなんだ、…

溜まりに溜まったストレスは不満買取センターで買い取ってもらおう!

2020/6/7 ストレスが溜まっているけどどこにも発散できる場所がない、、という方必見!なんとそんな日常のストレスをお金に換える方法があるのだ。その名も「不満買取センター」。本記事では「不満買取センター」のしくみを解説していく。

不動産投資の勉強について

本日は不動産投資の勉強の仕方についてお話してみたいと思う。 やり方としては色々あるが本や雑誌、不動産セミナーやブログが主流かと思われる。 その中でも特にオススメなのが不動産セミナーである。不動産業界は高額なセミナーや強引な押し売りが多いと言…

確定申告で還付金の指定口座を間違える

ふるさと納税等をやっている関係で今年生まれて初めて確定申告を行った。 会場であるさいたまスーパーアリーナは長蛇の列。。 人の多さに苦しめられながらも2~3時間ほどで手続き完了!後日還付金が指定口座に振り込まれるということでしばらく待っていたら税…